不倫

(2015年5月14日)


 

昨晩のテレビ「AKB48の僕らが考える夜」で、「不倫」
をテーマにしていたらしいので
(観てはないけど、おそらく番組の内容とは違ってると思うけど。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 思いつくままに考えてみた。

昔誰かさんに言われて目からウロコだった、
「彼氏が居たら告白しないの?」っていう一言。

そこまで好きというわけじゃないけど、告白されたから付き合ってるだけかも。
そろそろ結婚しないとって考えて、ベストじゃないかもしれないけど結婚したのかも。

結婚した後に、運命の人と出会ってしまったら?
今の家庭を捨ててでも、人からどんなに思われようと、この人が居ないと生きてゆけない、とまで思う、運命の人と出会ってしまったら?

恋愛禁止のAKBのメンバーが、運命の人と出会ってしまったら?
今のAKBの地位を捨ててでも、人からどんなに思われようと、この人が居ないと生きてゆけない、とまで思う、運命の人と出会ってしまったら?

というのと同じだと思う。

オイラには自分の哲学としてありえないが、理解はできる。

まぁ、遊びで色んな異性と交際したいだけの不倫は論外ですけどね。