一夫多妻

(2015年5月14日)


 

こないだのテレビでダウンタウンの松っちゃんが言ってて、
昨日散髪屋さんでも話題になったんだけど
「少子化対策に、お金持ちは一夫多妻」ってどう?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 思いつくままに考えてみた。

お金持ちは一夫多妻、があるなら、一妻多夫は?
女性一人だと産める人数増えないので意味なし?

それなら排卵誘発剤で双子三つ子〜を産む?
避妊治療でなくても排卵誘発剤使用可に?

(アカンアカン、女性は子供を産む機械やないんやで!)

貧乏でも産めるように。
産んだら産んだだけ生活が楽になるような政策。

みんなで育てる。

人口の増大する年寄りを労働力として、子育て施設を。

20歳〜65歳の未婚者には高い課税を。

20歳までの子供がいる家庭に高い助成を。

65歳からは独身でも妻帯者でも年金だけで生活できるように。
ただし、お金持ちは65歳からも高い課税を。

生活必需品は消費税非課税。

贅沢品には高い課税を。